beewaa’s blog

私のニックネーム'Beewaa'は'雨が降る'の意味です。 私は韓国人です 日常を記録して考えを書きます。 日本語は翻訳機を使用します。 誤った点を教えてください。

お別れバス

 

 

 

その人より私をもっと愛して

人は別れを選択する。


私もそうだった
お前もそうだったし。

 

愛が終わり、その愛というバスから降りて、一人でバス停にいる時、人々はバスはまた来るだろうと大丈夫だという。

ところで3つをもっと知らなければならない。

ただいま乗ってきたバスは、私をこの停留場まで送ってくれる役割、それが自分の使命だったという事実、そしてこの停留所が乗換駅だという事実、そして終点はまだもっと進まなければならないという事実がそれだ。

 

ゴー ここまで一緒に来て、


1.そのバスにも、監査することに気づくべきだし

2.バスはまた来るから 泣いて、バスを見失わないで

3.乗換駅と終点は区別して。 最も重要なのは

4.ここまで一緒に来てくれたその人に努力して、ありがたいという一言をすれば良いし。

 

 

그 사람보다 날 더 사랑해서

사람은 이별을 선택하더라.

나도 그랬다.

너도 그랬고. ⠀

사랑이 끝나고 그 사랑이라는 버스에서 내려 혼자 정류장에 있을 때, 사람들은 버스는 또 올 거라고 괜찮다고 한다.
그런데 3가지를 더 알아야 한다.
방금 타고 온 그 버스는 나를 이 정거장까지 데려다주는 역할, 그것이 자기 사명이었다는 사실, 그리고 이 정류장은 환승역이라는 사실, 그리고 종점은 아직 더 가야 한다는 사실이 그것이다.
여기까지 같이 와서,
​1. 그 버스에도 감사할 줄 알아야 하고
2. 버스는 또 오니까 울다가 버스를 놓치지 말고
3. 환승역과 종점은 구별하고. 가장 중요한 것은
4. 여기까지 같이 와준 그 사람에게 노력해서 고맙다는 한마디를 하면 되고.